きょうは3月31日!

あすから4月ですね~(^^)

岡山・香川は冷たい雨の一日となりました・・・

そんな中、岡山では桜の開花を待たずして、

「岡山さくらカーニバル」が開幕しました。

その会場から中継しました☆

台風中継ではありません。

桜中継です(笑)

咲いている桜を求めて、会場中ぐるぐる~(@@)

見つけました♪

後楽園の外苑。

桜によっては早く咲き出しているものも~♪

週末開花宣言出るかな・・・

見ごろは来週半ばかな・・・

私の誕生日の4月8日は・・・桜満開だといいな~(笑)

岡山さくらカーニバルは

4月9日まで

ライトアップは日没から午後9時までです。

みなさんもお花見いってみてくださいね♪

【告知です】

あすから4月中の

土曜日(深夜1:25~)

日曜日(午後5:15~)

木曜日(午前8:55~)

テレビせとうちの天気予報とともに

私たちテレビせとうちのアナウンサーの

仕事風景が流れます~(^^)

「なんか好きじゃわ」~っ思ってもえるような

シーンありますかね~(^^)ぜひ見てください。