今週のどようDEど~よは・・・
GWのスタートにふさわしい
お出かけ情報、
お買い物情報、
イベント情報盛りだくさんです。
多い方だと9連休!?すごいですね~(^^)
しっかりリフレッシュしてくださいね!
そんな中、こんな特別な体験をしに、
こんな絶景を見に行きませんか?
実は・・・意外と岡山・香川から近い場所に
そんなポイントがあったんです!
中村ヒロキさんのさすらいの旅歌のコーナーもありますよ~
お楽しみに♪
浅井の衣裳はPARIGOTさんからのご提供です。
そして、黒板の絵は、GWをイメージして書きました。
♪山より高いこいのぼり~♪
そんなこいのぼりの中の渋滞なら・・・
ちょっとは気分も上がりそうですね(^^)
みなさん素敵なGWを~
そして、運転など十分お気をつけくださいね!
まずは、4月29日(土)午前11:00~
【どようDEど~よ】を見てから、お出かけくださいね(^^)