怒濤の一週間が何とか終わりました。
今週は久々の東京出張もあり、
(とんぼ返りです・・・)

岡山空港のテレビせとうちの看板が
なんか好きじゃわに変わっていました!!
(えっ?だいぶ前に変わっていました??)

向かった先は、ザ東京!

そして霞ヶ関、厚生労働省へ

そうです!
第3次安倍第3次改造内閣で
厚生労働大臣に入閣を果たした
加藤勝信さんにインタビューです!!!

お忙しい中、大臣室におじゃまさせていただき
厚生労働行政のトップとして
国民生活に直結する幅広い課題に挑む
加藤さんにお話を伺いました。

「人と暮らしの未来に向かって
~加藤勝信厚生労働大臣に聞く~」
9月4日(月)午後5時40分から放送です。
ぜひご覧ください。

実は前回、1億総活躍担当大臣に初入閣されたときにも
インタビューさせていただきました。その時加藤さん還暦のお誕生日の前の日でした。