きょうから9月。
秋の空気が感じられるようになりましたね。
秋のファッションも楽しみたいきょうこの頃、
どんな秋色が自分に似合うのか、
骨格診断、カラー診断、髪型、メイクなどなど・・・
(カオナシしではありません・・・↑)
全身を瞬時に判断してくれる
画期的な”美jyon診断”が全国に先駆けて
岡山市内の美容室で受けられるんです。

この春にはもっと精度を上げた
AI(人工知能)診断になるそうです。

私の診断結果はこの表情↑(笑)
いやぁ~自分を客観的に知ることって
アナウンサーという仕事においても
大切なことですよね。ありがたい時間でした!
診断を元に早速、アクセサリー、髪型などなど
より自分が輝けるようにチャレンジしていきます!

あすのどようDEど~よで
詳しくお伝えしますよー。
そしてご覧いただいた方には、
お得な情報もあります
あすぜひご覧くださいね!