かれこれ12年以上前の2004年4月。

まだブログが今のようにメジャーではないころ

”こっそり”TSCホームページ内に「ユカスタ」なる

手作り感満載の個人ページを持ち

(本当に手作りでやっておりました・・・^^;)

日々の仕事や、たわいないことを

日記のように残していました。

”こっそり”が”こっそりでなくなった”のは

2006年。

まさか!ユカスタをまとめた

『まるわかり!中島有香』本を出版するとは・・・

RIMG0042わっわっ若い・・・

そりゃそうさ、↑この時↓20代ですもの。。

RIMG0018サイン会も!

本当にありがとうございました♥

その後、まさかまさかの一卵性の双子を妊娠。

まさかと思い、2度も先生に確認したもの・・・(^^ゞ

20090428oyako1このとき妊娠5ヵ月♥お腹パンパン

出産・育児休暇をユカスタで報告させていただきました。(2009年4月20日)

20090429tuin1ニュース最後の日お腹はち切れそう!

(この2週間後、切迫早産の危機で出産まで約4ヵ月間ずーっと入院。。。)

双子の息子は、

もうすぐ7歳になります♡♡♡♡♡♡♡

わたくし、もうすぐ37歳と2ヵ月になります・・・(ToT)

16-05-17-17-56-22-329_deco

またユカスタを復活する日が来るとは

息子の成長を報告する日が来るとは

まさかまさかまさかです・・・。

こっそり”UPしていきますので、

皆さまよろしくお願い致します♥♥♥

 

感謝!中島有香