テレビせとうちでは新たに土曜の夕方
経済番組をスタートします。
「プライド せとうち経済のチカラ」
そのキックオフスペシャルを
3月31日(土)夜7時から放送し、
番組の魅力をお伝えします。

実はこの番組を始めるにあたって
偶然とご縁が重なりました。
一緒にMCを務めるのは、
落語家の春風亭昇吉さん。
実は、私たち高校の同級生だったんです。

東大経済学部卒業の昇吉さんは
どういう人なのか、
スペシャル版だけに、
スペシャルな方にお話を伺っております!

そして最初にご紹介する地元企業の取材も
順調に進んでいます。

自分の会社の技術やニーズを見つめ直すことで
奇跡の出会いをし、新たな可能性を発見したそうです。
社員のみなさん、お一人お一人が
”プライド”を持って働いていて
とても刺激を受けました。

また、ヘルメットをかぶり、
初めての体験もさせていただきましたが、
ここはお蔵入りとなりました・・・(;゜ロ゜)

そして、心臓部分の見学も!
(OAをお楽しみに!)
ありがとうございました。

せとうち経済のチカラ”プライド”。
私は経済初心者のため
とにかく一生懸命お伝えしていきます!
よろしくお願いいたします。