この場を借りて私事ではありますが、
ご報告させていただきます。

私、浅井批文は産休に入りました。

去年結婚しまして、

新しい命を授かることができました。

今はどんどん大きくなり

はちきれそうなお腹と

ポコポコと動くごとに変形するお腹が

とっても不思議で、

神秘的で

いとおしく感じています。

お腹に命を宿しながらも

去年のおかやまマラソン

42.195キロを走りきり、

その揺れとしんどさに耐えてくれた我が子に感謝です。

全力で走りきったので、

全力で産んで

全力で向き合い、

全力で成長して、

全力でママアナウンサーとして戻ってきます!

頑張ります。

ブログはこの画面のまま

しばらく更新できないと思いますが・・・

また更新できる日まで~(^^)

 

フェイスブック、インスタなどは更新しますので

よかったらご覧ください♪

浅井批文