産休育休を経て
帰ってまいりました^_^

 

 

 

 

 

 

 

お休みさせていただいた一年間は
今までに経験したことのない幸せと出会いで
胸いっぱいの時間でした。

たくさん感じたこと、学んだこと
そして、多くの人に出会い、
いろいろな世界を知れたこと。

この一年間で得た財産を
これからの仕事にも
生かしていきたいと思います^_^

出社して
とりあえず一週間経ちましたが

時計とにらめっこしながら
やる順番を間違えないように
いろんなことが
同時進行バタバタの朝。

ご飯作って片付けも出来ず
いつのまにか息子と寝てしまう夜。

ハッと気づき、夜中4時に起きて
片付け始めるというカオス。

新しい部署との兼務になり
覚えることも今はたくさんあって
あたまの中もカオスですが。。。
新しい気持ちでがんばりまーす^_^

息子を保育園に迎えに行って
ぎゅーっとして
ありがとうを伝える瞬間が
今一番幸せです^_^

かぁちゃんがんばるぞー

これからもよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡