8月1日のプライドはSDGs先進企業
真庭市の十字屋グループ!

十字屋グループが運営する真庭あぐりガーデンへ!
このバイキングで提供されている野菜。
おいしさには、訳があるんです!

その訳は、番組で!!

十字屋グループは、環境衛生業でありながら
バイオ液肥にお節介野菜など
地域の困り事を解決しています!

このペットボトルに入っているのは、バイオ液肥!
農作物を育てる肥料です。農家も喜ぶ仕組みが!

こちらは、地域のおばあちゃんが作ってるお節介野菜!

製造現場にもお邪魔しました!
みなさんいきいきと働かれていて、
とっても楽しそうでしたよ~!
おそろいの帽子をかぶらせてもらいました♡

番組では、
高齢者も楽しく働ける
農家も嬉しい
野菜もおいしい
私達消費者も嬉しいなど
.
好循環を生むSDGsの仕組みをお伝えします☺️
.

👗Te’chichi さんすて岡山店

黄緑のトップスにストライプの
スカート!トップスの後ろもフリルが
ついていて可愛いんです♡♡
.
💇‍♀️roijir

今回はポニーテール!
前から見るとスッキリ!
後ろから見ると素敵に大人っぽく
アレンジしていただきました!✨
.
いつもありがとうございます