8月15日のプライドは夏の風物詩・花火!
岡山県唯一の花火メーカー・森上煙火です🎆

新型コロナの影響で花火大会が相次いで
中止となっています。が!
.
そんなピンチをチャンスに
森上煙火では新たなサービスを始めています!!
どんなサービスかはお楽しみに!
.
番組では、きれいな花火が登場しますよ!

きれいですね~


.
花火玉の大きさはさまざまですがこんなに大きい花火玉!私の隣にある大きな筒から打ち上げます!


.
花火の製造現場では
繊細な作業が行われていました!🎆
1ミリのずれで上空にあげた時には数メートルの
ずれになるんだとか!

細かい作業ですよね~

製造現場でぱしゃり!

コロナ禍で祭りなどが
中止となる中、花火文化を後世に残していきたいと奮闘する姿をお伝えします!😊🎆


.
👗Te’chichi さんすて岡山店

袖のフリルがとってもキュートですよね✨☺️
スカートの水玉も可愛いですよね!


.
💇‍♀️roijir

三つ編み!可愛くてまとまっているのでスッキリして
夏らしいですよね✨お気に入りです!


いつもありがとうございます♡
.
ぜひ、ご覧ください!