9月5日のプライドは
乾麺のトップメーカー
坂出市の中尾食品グループ!


.
自社ブランドはあえて作らない!
委託を受け他社のブランドを作るOEM生産に
特化しています!
そこには驚きの戦略がありました😳
.
工場では、手打ち麺のコシを出す足踏み作業を機械化!
麺はもちもちでこしがあって
美味しかったです!
.
また、乾麺だけではなく、冷凍食品、冷凍パスタも
手掛けています🍝

種類によって麺の形状が違うんです!
より、ソースが絡みやすいように
工夫されているんですね~!

番組では、乾麺リーディングカンパニーの
快進撃を支えるOEM戦略をお伝えします!

スタジオの衣装は、
👗Te’chichi さんすて岡山店

上品な柄の入ったトップスに黄色いタイトスカートが引き締めてくれます!大人っぽいコーデでした❤

.
💇‍♀️roijir

ダウンバージョンの編み込み!スッキリ大人っぽく
仕上げていただきました,゜.:。+゜

いつもありがとうございます♡

〈おまけ〉

収録の写真パート②

今回のプライドではうどんが出てくるということで
昇吉さん、うどんをすすっています!
ズズズッッッ!

ぜひ、ご覧ください(*^_^*)