9月12日のプライドは
小麦粉メーカー!倉敷市の小田象製粉!


.

今回のプライドでは、小麦の持つ無限の可能性を
お伝えします!

小田象製粉が力を入れているのは
微粉砕した粉をブレンドした
さまざまな機能を持つ機能性小麦粉!

細かく粉砕された小麦粉がこちら。

その機能性小麦粉で作った食パンをいただきました!

いい香り~~~♪

生地がふわふわ!しっとり!
そこにはある訳がありました!

詳しくは番組で!その機能について教えてくださった
武本さんと!

そして、機能性小麦粉で作ったうどんも!

写真だけでもおいしそう!
いただきましたよ!

香川県出身の松永さんの
こだわりがたくさん詰まっていました!!

また、菓子製造現場の女性進出に対応して
小麦粉の重さにも工夫が!

私でも持てちゃいました!

番組では、このほか小田象製粉が力を入れている
パン屋さんなどの小売店支援、
リテールサポートについてもお伝えいます🍞🥐
.
貿易自由化の加減や人口減少で
厳しい製粉業界!
小田象製粉の生き残り戦略とは!?

👗Te’chichi さんすて岡山店

レースのトップスにピンクのスカートがとっても女の子らしかったです!落ち着いているピンクがまたいいですよね!❤

.
💇‍♀️roijir

ダウンで編み込んでいただきました!
ルーズな感じも素敵です!!☆☆

いつもありがとうございます♡
.
ぜひ、ご覧ください(*^_^*)