きょうのおばあちゃんの台所は

今までで一番賑やかだったロケかも!?の

高松市の登美子おばあちゃんが登場です。

とにかく元気!パワフル!明るい!

登美子おばあちゃんと話していると、

ワクワク体が動き出す感じなんですよ~

そんな登美子おばあちゃんに教わったのは

人生の転機で食べた忘れられない「中華おこわ」。

たくさんポイントがありますが、

え!?という打ち水を使います。

でもそれがとても良い仕事をしてくれます~

ぜひ絶品おこわの作り方、チェックしてください

さらに、やりたいことは

何が何でもやる!というガッツがあって、

夢を2つも叶えているんです。

 

夢の叶え方は!?と聞くと・・・

登美子おばあちゃん節が!

大親友との大爆笑トークも~

ぜひ番組チェックして

美味しい物で体に栄養を、

元気なおばあちゃんから心に栄養を

パワーチャージしてくださいね~

このあと午前11:45~

おばあちゃんの台所ご覧ください