祝10周年!おばあちゃんの台所

ということで

年末特番制作しました~♪

頑張って頑張って・・・愛情込めて作ったので

ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

「おばあちゃんの台所10周年スペシャル」

~プロアスリートを育んだ味~

岡山・香川には、郷土が誇る

世界に羽ばたくアスリートが数多くいます。

そんな選手たちの体をつくり、心を育てた「味」を紹介。

香川県からは

NBAで活躍しているプロバスケットボール選手

渡邊雄太さんの愛子おばあちゃんが登場!

身長2m3cmの渡邊雄太選手のルーツは

なんと、愛子おばあちゃんにありました。

その愛情深さに心打たれること間違いなしです。

そして、岡山からは

オリンピック馬場馬術日本代表の

原田喜市さんのお母さん

美枝子おばあちゃんが思い出の味を紹介!

おばあちゃんの夢は

息子の喜市さんと孫が

同時にオリンピックに行くこと。

それを支える美枝子おばあちゃんのモットーとは!?

思い出の料理や大好物のレシピを教わりながら、“

人生のレシピ”も学びます。

笑いあり、涙ありの45分。

見終わったあとに、心は満たされ、お腹はすくはず・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月29日午後2:30~3:15

おばあちゃんの台所10周年スペシャル

ぜひご覧ください!