暑いですね~(><)

でも、せっかくの夏なのでしっかりたのしみたい!

そんな方にぴったりの情報を

ピリサタではお伝えしていきますよ!

ピリッとGOは2週連続で

親子で楽しむ高知旅!

親も子も思いっきりワクワクできる施設

「海洋堂」をご紹介します♪

う~私も興奮したなぁぁぁ!!

今はあの人気マンガとコラボでシールラリーも行っているので・・・また絶対プライベートでも行きたいな。

さらに、魅せdikiは久米南町!

絶景の棚田を観ながら食事が出来るカフェに

絶品の自家製ソーセージやベーコンを使った

ホットドッグなどがGETできるキッチンカー。

知る人ぞ知るパワースポット!とっきりさま。

ぜひ訪れて欲しい久米南町

チェックしてくださいね!

そしてこの時期入りたいモノ・・・

中四国最大級のプールをご紹介!

さらに、この時期食べたいモノ・・・

スタミナ食「焼き肉」の新店舗を取り上げます。

あす午前11:00~

ピリサタぜひごらんください(^^)

浅井衣装トップスは

PARIGOTです