きょう午前11:45~放送の

おばあちゃんの台所は

なんとも元気いっぱいの

津山の美砂子おばあちゃんが登場です。

とにかく毎日、畑!畑!畑!

畑名人の美砂子おばあちゃんが作る野菜や果物は

なんでもイキイキして大きく立派なんです。

 

愛情をかけて、手間を惜しまず作るのがコツ。

そんな美砂子おばあちゃんに教えていただくのは

「ピーマンの肉詰め」。

もちろん、ピーマンは畑名人の

美砂子おばあちゃんの野菜です。

ちょっと変わったピーマンの肉詰め、

味が良く染みてとにかくピーマンの味が丸ごと楽しめる

簡単激ウマレシピですよ~

ぜひチェックしてください。

おばあちゃんとおじいちゃんのやり取りにも

ほっこりするはず~(^^)

夫婦あるあるなかんじに癒されます。

ぜひ午前11:45~おばあちゃんの台所

ご覧ください。