新年最初のプライド 1月14日

岡山・香川の新技術が登場します!

スタジオには岡山大学の野上保之教授に
お越しいただきました!

AI案内システムのMOMOちゃん!

怒ったり泣いたり喜んだり

感情表現ができるAIシステムなんです!

ロケではAIシステム あきなちゃんともお話しました!

子どもの教育、介護現場でも役立つかも!?

2つ目の技術はお肉や野菜が
いつまでも新鮮という魔法の装置!

3ヶ月間、その装置に入れていたメロン!
果たして味は!??

装置に入れたあと、4ヶ月間、冷凍していたクルマエビ・・・色がきれい!!!!

説明していただいた高畑さんと!

鮮度を維持する装置を使っている
兵庫県の柴原精肉店は
困っていたドリップの量に変化が!?

最後に紹介するのは、世界最小サイズの
電動キックボード!
この写真からまだまだ小さくなるんです!

新たな産業を興したいと奮闘する若き社長の思いを
お伝えします!

せとうち発の技術で未来が変るかも!?

ぜひご覧ください!

スタジオヘアメイクは

プライド本年度もよろしくお願いいたします!!