1月21日のプライドは橋本義肢製作!

障害がある手足の動きをサポートしたり、体の変形を補正したりする装具をつくっている会社です。

患者に寄り添ったサポートで、信頼を獲得しています。
取材させていただいた、交通事故で義足を使っている松井克さん。
義肢装具士は松井さんの体だけではなく、
人生も支えているという言葉がとても印象的でした!
最近は、マラソンにもチャレンジしたいんだそう!
すごいですよね!力をもらいました!

また、義肢や装具だけではなく、足に悩みを抱える人向けのお店もオープン。
私も計測していただきましたよ!

その結果は果たして・・・・

ぜひ、ご覧ください!

スタジオヘアメイクはroijirです!