2月18日のプライドは、きびだんごで有名な廣榮堂!

岡山といえば!桃太郎さん桃太郎さん♪

お腰につけたきびだんご♪

こちらはむかし吉備団子。
有機栽培で育てたもち米を使い、
昔ながらの製法でつくっています。

弾力があり、甘さ控えめでおしかったですよ~!!

とにかく”本物”にこだわってつくっているんです!

中納言本店では、ひねもす御膳もいただきました!
肉や魚を使わない、季節の野菜をふんだんに使ったランチ。ヘルシーで体にいいものばかりでした♡

”社員が主役。社長は脚本家”。
社員が自分の個性を発揮できる環境が整っている!?
番組では、「本物にこだわる」伝統は守りつつも、時代に合わせて進化し続ける老舗企業に迫ります!

衣装はテテチ!

ヘアメイクはroijir

ぜひ、ご覧ください!!

P.S
ロケ後には、自分用に和菓子を!
にやにやしています♡