2月25日のプライドは岡山村田製作所!

スマホの中に入っている電子部品。

こんなに小さいものを作っている会社なんです!
世界シェアは6割とナンバー1を誇っています。

私たちの生活に欠かせないものですよね!

電子部品は砂のようにこんなに小さいんです!

そんな岡山村田製作所。
社員のユニークなアイデアで生まれた”改善”で
働く環境を整えています!
さまざまな困り事を解決した現場を訪ねました!

自動倉庫「パオーン」

定点からくり台車!

からくりの師匠と!社内にからくりで困ったら聞きに行く駆け込み寺があるんだそう!

”改善”をして、独自のものづくりを目指す仕組みや
私たちにもできる”小さな改善”についてお伝えします!

衣装は、テチチ

ヘアメイクはroijirです!

ぜひ、ご覧ください!!