きょう午前11:00~はピリッとサタデー!

ピリッとグルメはファジファン必見!

なんと、元ファジアーノ岡山の関戸さんが

カレー屋さんに華麗に転身。

絶品こだわりピリッとカレーをいただきました~

体も心も喜ぶ味でした(^^)

さらに、新しい、次世代の学びを提供してくれる

ワオ高校の魅力を山本校長に伺います!

来年度はもっと進化するようですよ~

そして、春は出会いの季節!

第一印象を輝かせる今年春のトレンドメイクを

お届けします。

みなさん

メイクアップ術ちゃんとアップデートしていますか??

私、全くで・・・目から鱗のことがたくさんありました~

一緒に春メイク更新しましょ。

スタジオにしまじろう登場です!

すてきなプレゼントもありますので、

CHECKしてくださいね!

きょうもどうぞ30分おつきあいください。

浅井スタジオ衣装はMARIAさんです。