きょう午前11:00~は

ピリッとサタデー♪

あすの父の日を前に

オススメのBIGプレゼントを

チェックしてきました(^^)

いつも「大きな」愛をくれる

大きなお父さんにぴったりな商品

「大きいサイズの店フォーエル西長瀬店」に

たくさんありましたよ~

チェックしてください!

そして、「大きい!」と言えば

「大きな」夢をたくさん叶えてきた

7本指のピアニスト西川悟平さんに

インタビューさせていただきました~

いろんな話をさせていただきましたが・・・

中でも「夢の叶え方」がとっても素敵。

少しでも多くの方に届くといいな~と思いながら

インタビュー、編集しました。

ごうちゃん♪ありがとうございました。

全国ツアーがきまり、岡山・香川にも来てくれます。

詳しくはピリサタをチェックです。

さらに全国大会という

「大きな」舞台で優勝を勝ち取った

日本拳法岡山総社道場に潜入!

日本拳法とは、強さの秘訣とは、

ビシバシ強い子どもたちに

私浅井しごかれていますので(笑)

お楽しみに~

浅井スタジオ衣装はMARIAです。

きょうも午前11:00~お時間あえば

ぜひごらんください(^^)