ご報告☆

いままで2010年の12月から

つらつらと毎日更新してきたAmeba blog(→http://ameblo.jp/asai-hifumi/)

テレビせとうちのHPのリニューアルに伴って

きょうからこちらにお引越しです~(^^)

いままでどおりつらつらと更新していきますので、よかったら見てください~♪

さて、きょう7月7日は七夕。

私にとってはこの7月7日、

今まで、いろいろ記念すべき出来事がおこっているんです~!!

入社一年目・・・初めて担当させていただいた番組

【せとうちLife&Biz】

2007年7月7日スタートでした

(生放送で緊張しまくり、顔パンパン笑)

FH000023

そして、去年7月7日は

【おばあちゃんの台所】が放送文化基金賞を受賞。

最高に華やかな表彰式を経験させていただきました。

0045 0133

そして、今年2016年7月7日は・・・

DSC_2037

骨折していた左手の薬指、ハリガネが入っていたのですが

無事抜けました~(^^)

番組では出来る限り、簡易にしておりましたが

_20160531_224550 DSC_0250

実はこんな感じでした(><)

ここから考えると、本当によく治りました♪

まだまだ絶賛リハビリ中です。まだまだがんばります。

さて、きょうはお天気もよさそうで

☆彦星さん☆も★織り姫さん★も会えそうでよかった(^^)

DSC_2031

どようDEど~よでヨガを教えてくださっていた

きくこさんが会いにきてくれました!

ど~よスタッフ一同パワーをもらいましたよ。

みなさんの願い事がかないますように~

よい七夕をお過ごしください。

 

■□■浅井ひふみ過去のブログ→http://ameblo.jp/asai-hifumi/