おばあちゃんの台所のロケ♪

今回は香川県まんのう町の

やすこおばあちゃんが登場です!!

DSCN6617

日本一のため池と称されるほどの

大きくて立派な「満濃池」。

DSCN6628

やすこおばあちゃんは、そのそばにある「かりん亭」で

14年間もおいしいご飯を作っているんです。

DSCN6651

教えていただいたのは、

DSCN6659

まんのう町特産の

ひまわり牛とヤーコンをつかったコロッケ(^^)

DSCN6696

おばあちゃんのあったか~い気持ちも一緒に入れ込んで

1つ1つ作っていきます。

DSCN6678

地元の特産品を上手く使った絶品コロッケと

とっても優しい笑顔のやすこおばあちゃん。

ぜひ7月28日(木)午後5時30分~【おばあちゃんの台所】をご覧ください。

DSCN6701

ロケ後、

みんなでかりん亭でお昼ご飯~♪

DSCN2270

やすこおばあちゃんが打ってくれたうどんと

作ったコロッケ!おにぎりに揚げだし豆腐~!

DSCN6713

ちなみに「かりん亭」の一番人気は

ひまわり牛がた~っぷり乗った

「肉うどん」だそうです(^^)