初めまして!

テレビせとうち新人アナウンサーの

小野桃果(おのももか)です。

今日からブログをスタートすることになりました!

題して…桃果の「ももてなし日記」!!!

 

初回ということで、簡単に自己紹介させていただきます☆

岡山県出身で、高校進学と同時に単身上京しましたが、

7年ぶりに岡山県に戻ってきました!

大学時代は津山市のPR大使も務めていて、

温かく優しい岡山・香川の皆さんが大好きです♥

 

特技は競技かるたで、高校時代は神奈川県代表として

骨折中に全国大会にも出場していました笑

趣味は、世界遺産巡りで、特に東南アジアがおすすめ…!

旅行が大好きなので、ロケに行けることが嬉しいです~

 

現在は、

月~金夕方16:59~の『ななスパBIZ』

(火曜MC&リポーターなど)をメインに、

サッカーJ2リーグ・ファジアーノ岡山の試合生中継なども

担当しています!

(サッカー元日本代表・加地亮さんゲスト回)

(深夜から密着した下津井のタコ漁)

昔から見ていた番組に、企画から携わり、

自分の言葉で伝えられることが嬉しいです。

番組のことは今後、

詳しくお知らせできればと思っています!

 

そして!先日、Instagramも開設しました!

下のリンクからぜひフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/momoka__ono

 

まだまだ未熟者ですが、岡山・香川の皆さんが

「ここ行きたい!もっと知りたい!」となるような情報を

分かりやすくお伝えできるよう、日々頑張ります!

どうぞよろしくお願いします ☺