ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

今年は辰年…つまり年女🐉

例年より気合が入っております!(空振りしないように気をつけます笑)

年始には、達成したいことをノートに60個ほど書き出しました。経済ニュースをお伝えすることも多いので、経済の資格も取れたらいいなぁなんて思っています👀

ブログに関しても、昨年はほとんど更新できなかったので、今年は更新頻度を上げていきたいと思います 笑

さて、今年のななスパBIZは9日からスタート。

新春企画では「龍の如く昇る」と題し、岡山・香川出身で、飛躍が期待される人に2024年の意気込みなどを、伺っていきます。

本日9日放送された第一弾では、岡山市出身の俳優・鈴鹿央士さんにインタビュー!実は、鈴鹿さんも2000年生まれの年男なんです。

初めてのテレビ東京(天王洲スタジオ)での取材ということもあり、ドキドキ….。しかし収録が始まると、鈴鹿さんの穏やかな雰囲気に包まれ、全く緊張しませんでした笑

インタビュー、ご覧いただけましたでしょうか!鈴鹿さんには、岡山弁のむちゃぶりにも乗っていただきました😲

ここからは、放送未公開部分ですが、鈴鹿さん、桃太郎役にも興味があるんだそう。桃太郎のお供(キジ・猿・犬)役は誰にしよう….とおっしゃっていたので、犬役に立候補しておきました🐶いつか作品になる日が来るかも….笑

鈴鹿さん、本当にありがとうございました!

そして第二弾は、津山市出身、サッカー日本代表として活躍する(鹿島アントラーズ所属の)佐野海舟選手に話を伺います⚽ 明日10日、放送予定です。ぜひご覧ください!