2024年飛躍が期待される、岡山・香川出身の皆さんに 話を伺う「龍の如く昇る」🐉

第2弾、サッカー日本代表、鹿島アントラーズの佐野海舟選手のインタビューはご覧いただけましたでしょうか!

佐野選手は、私と同級生で2000年生まれの年男です。

ここからは番組未公開のお話も少し👀

VTRにもありましたが、弟・佐野航大選手(NECナイメヘン所属・元ファジアーノ岡山)との仲の良さ、素敵でしたよね… ✨

同じ津山市出身のお笑いコンビ・ウエストランドがM-1で優勝した時、テレビ画面を撮って2人で喜んだ!というほっこりエピソードもお聞きしました!

そんな仲睦まじい佐野兄弟、なんと昔は”下駄”をはいて通学していたそう。

“どんな足をされているんだ…”と思い、その場で佐野選手の足も見せていただきました笑

私は足の大きさが23cmなのですが、比べるととても大きかった…そして厚さがスゴイ!

(佐野選手、無茶ぶりすみませんでした<(_ _)>)

そして、佐野選手の抱負は「日々成長」

努力家で謙虚な佐野選手らしい目標ですよね🔥

先日のアジアカップでも大活躍でしたが、さらなる飛躍、期待したいですね!

(勝負飯には、お土産でお渡しした「ホルモンうどんのたれ」をお供にしていただければ…笑)

佐野海舟選手、トークの”回収力”も光っておりました😲お忙しい中、ありがとうございました!

次回は、第3弾と第4弾の放送の裏話、お届けします🎤