2024年飛躍が期待される、岡山・香川出身の皆さんに 話を伺う「龍の如く昇る」🐉

第3弾は、B3リーグ・トライフープ岡山の高畠選手にスタジオにお越しいただき話を伺いました🏀

そして私は、専属チアチームのHOOPSTARSの皆さんと、チアの練習現場から中継でお伝えしました!

リーダーのSAYAKAさんに意気込みを伺ったのほか、急遽、まさかの私MOMOKAもチームに入れてもらい、一緒にパフォーマンスをお届けしました笑

HOOPSTARSの皆さん、笑顔はキラッキラ、ダンスはキレッキレで圧巻のパフォーマンスでしたね✨

私は久しぶりのダンスに、足がバッキバキでした(筋肉痛…泣)

出来はともかく、とても楽しい時間でした!

ホーム戦では、試合はもちろん、HOOPSTARSのパフォーマンスにも注目ですよ~~

HOOPSTARSの皆さん、ありがとうございました✨