きょう午前11時からは

3月最後のピリサタです(^^)

春休み真っ只中!

大人も子どももワクワク出来る場所を

ご紹介します(^^)

私も大変お世話になっている

子どもが大好きな「おもちゃ王国」では

遊びながらしっかり学べる!

あの人気者と一緒に

生きた学びが体感できる新しい企画が開催中なんです。

詳しくお伝えします!

さらに、私も気になっていた

国道2号線沿いのあの一風変わった建物!

アレは一体!?

大人もこどももワクワクとまらない

その正体にせまります。

さらに

老若男女ワクワクさせてくれていた

あの岡山市民会館がいよいよあす閉館。

先日最後の歌声が市民会館に響きました。

その様子を特集でお伝えします!

好きなアーティストを見たり

子どもとヒーローショーやミュージカルを見たり、

イベントでステージにたたせていただいたことも・・・

さみしいですね~

いろんな思いが巡ると思いますので

ぜひごらんください(^^)

ポカポカ日和。

桜の開花も気になるとことですが・・・

ピリサタ見てからお出かけくださいね~

浅井スタジオ衣装はMARIAさんです♪