213日(土)

朝8時30分~しまじろうアニメ

「ゆきおとこを さがせ!」お楽しみに!

しまじろうのわお!
瀬戸内島めぐり!船越英一郎のぐるっとふれいあいの旅
TSCnews5
ロケットぱぁんち

220日(土)

朝6時45分~おばあちゃんの台所

千栄子おばあちゃんの昆布の佃煮

おばあちゃんの台所

213日(土)

朝9時00分~どようDEど~よ

どようDEど~よ

213日(土)

朝8時30分~しまじろうアニメ

「ゆきおとこを さがせ!」お楽しみに!

しまじろうのわお!
瀬戸内島めぐり!船越英一郎のぐるっとふれいあいの旅
TSCnews5
ロケットぱぁんち

220日(土)

朝6時45分~おばあちゃんの台所

千栄子おばあちゃんの昆布の佃煮

おばあちゃんの台所

213日(土)

朝9時00分~どようDEど~よ

どようDEど~よ

新着情報

NEWS&TOPICS

2016.02.08
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2016.01.25
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2016.01.15
1月27日(水)深夜2:10から「今夜はWAVE2」放送。内容は、 岡山市中心部のとあるラウンジで繰り広げられる大人の会話。岡山の笑いとは?岡山を発信するにはどうすればいいか熱く語りました。今回のゲストは落語家 雷門喜助さんです。
2016.01.12
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.12.28
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.12.14
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.11.30
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.11.16
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.11.02
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.10.30
TSC開局30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾
近日詳細発表!
2015.10.29
第31回TSC職場対抗ボウリング大会は、定員に達しましたので受付を終了いたしました 。ご応募ありがとうございました。
2015.10.23
11月25日(水)TSC開局30周年記念シンポジウム「地方からのヒット商品づくり」をアルファあなぶき小ホールで開催。
2015.10.19
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.10.08
10月9日(金)夜6時58分~楽天ジャパンオープン2015錦織選手出場の準々決勝を放送予定。
2015.10.08
「第31回TSC職場対抗ボウリング大会」出場チーム募集を開始しました。
2015.10.05
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.09.24
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.09.05
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.08.31
「しまじろうのわお!」サイトをリニューアルしました。
2015.08.25
「劇場版BORUTO公開記念NARUTOショップinイオンモール倉敷」詳細をアップしました!
2015.08.24
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.08.20
8月26日(水)深夜2:10から「今夜はWAVE」放送。内容は、岡山市中心部のとあるバーで繰り広げられる大人の会話。少しばかり岡山のまちづくりを考えます。今回のゲストはムーディ勝山さんです。
2015.08.17
「劇場版BORUTO公開記念NARUTOショップinイオンモール倉敷」HPをアップしました!
2015.08.13
8月29日(土)放送の~著名人出没TV バレBare!サイトをアップしました。
2015.08.11
木曜8時のコンサート倉敷公開収録観覧募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2015.08.10
8月15日(土)放送の「そうだ離島に泊まろう!2泊3日で瀬戸内海を縦断 ローカル船の旅」は岡山県・香川県の5つの離島を巡ります。
2015.08.10
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.08.07
8月15日(土)放送の「THEフィッシング」は王道の“乗せ”× 攻めの“掛け” 舞台は香川県高松市、夏の瀬戸内でタイラバゲーム!
2015.07.28
7月29日(水)深夜2:10から「今夜はWAVE」放送。内容は、岡山市中心部のとあるバーで繰り広げられる大人の会話。少しばかり岡山のまちづくりを考えます。初回のゲストは鼠先輩です。
2015.07.27
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.07.23
木曜8時のコンサート倉敷公開収録観覧募集要項をアップしました。
2015.07.22
ファジアーノ岡山vsジュビロ磐田戦を8月1日に生中継。ファジアーノ岡山への応援メッセージ募集中!
2015.07.13
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.07.10
出演者ページに佐竹アナをアップしました。
2015.06.30
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.06.29
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.06.15
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.06.12
6月30日(火)書籍『岡山県高校野球本2015 グラウンドで追い続けた甲子園への夢』発売。
2015.06.10
「おばあちゃんの台所」が第41回放送文化基金賞 番組部門 テレビエンターテインメント 奨励賞に決定しました。
2015.06.01
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.05.18
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.05.15
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.05.07
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.05.01
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.04.20
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.04.10
新番組「ロケットぱぁんち」サイトをオープンしました。
2015.04.06
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.03.23
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.03.17
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.03.09
平成28年度(2016年度)社員募集について要領をアップしました。
2015.03.09
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.03.02
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.02.25
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.02.23
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.02.09
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.01.26
「にじどこ」サイトを更新しました。
2015.01.26
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。
2015.01.13
「おばあちゃんの台所」サイトを更新しました。

もっと見る

閉じる

イベント情報

さらに詳しく

EVENT INFORMATION

2016.02.28
人形浄瑠璃 文楽
2016年02月28日(土)13:30/17:30開演
倉敷市芸文館ホール
2016.03.06
40th ANNIVERSARY 因幡晃アコースティックコンサート2015-2016
2016年3月6日(日)16:00開演
山陽新聞社 さん太ホール
-->
2016.03.18
財津和夫 CONCERT 2015-16 TULIPの夢を歌う2
2016年03月18日(金)18:30開演
岡山市民会館

もっと見る

閉じる

ページTOP