こんにちは!

ここ数日、目覚ましを自分で止めた記憶もなく二度寝して、年甲斐も無く母に起こされる毎日です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今日は木曜日なので、レディオモモさんの「~お昼のひととき~ランチタイムインフォメーション」でTSCナビのコーナーに出演しました。
毎週モモさんにお邪魔して、オススメ番組をご紹介しています(^^)

そこでもご紹介しましたが、いよいよ明日からテレビ東京大人気ドラマシリーズの新作がスタートします☆!!

 

金曜8時のドラマ
三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

☆★あす1/20()夜スタート★☆

あの“三匹のおっさん”がまたまた帰ってくる!!

元悪ガキ三人組がご町内の悪を成敗する痛快エンターテインメント!

 

「待っていた!」という方も多いのではないでしょうか?
社内でも楽しみにしている人、多いです(^^)

1話完結でお話が進んでいくので、今までのシリーズを見たことのない方も安心してお楽しみいただけます♪♪

悪を成敗するおっさん達の姿を見ると、スカッと晴れ晴れした気分になれますよ!

週の締めくくり、金曜日にぴったりのドラマです!
ご家族みんなでお楽しみください!!

 

 

 

 

生放送に出演した後は、「サブカルなんて言わせないっ!」、略して「なんない」の収録でした。

収録中に盛り上がった「ファビュラス」を意識したかのような2人の表情。

クールぶっていますが、今週のテーマ「注目の冬アニメ」に限らずアニメ話で盛り上がっちゃいました…!
やっぱりね。

Wミヤタのアニメあるある、共感してくださる方はいらっしゃるのでしょうか??

1/21()夜時~レディオモモにてO.A.!

1/27()夜時頃~TSC公式YouTubeチャンネルにてweb版を配信!

どちらもお楽しみに☆★

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪