こんにちは!

今日はもういっちょいきます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

テレビ東京の大人気番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」。

昨日、その収録が香川県丸亀市で行なわれました!

香川での収録、それも新年のスペシャル番組ということで、私も番宣を撮らせていただくため現場へ行ってまいりました(。・ω・。)ノ!

 

今回の出演者は、

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
ココリコの田中直樹さん
的場浩司さん
あばれる君
そして池の水選抜センターのAKB48・大家志津香さん!

「池の水」ではおなじみのメンバーです♪♪

 

平日にも関わらず、情報を聞きつけた地元の方々で現場はすごい人だかり( ゚ ω ゚ ) ! !

ファンサービス旺盛な出演者の皆さんは、カメラの止まっている時にその黄色い声に応えるなど、地元の方々ともしっかり交流されていました!

 

そんななか、私もバッチリ番宣を撮影させていただきましたよー!

今回の舞台となっている丸亀城をバックに、田村さんと田中さんとななちゃん☆★

とっても優しいお2人に、心なしかななちゃんも喜んでいるように見えます(^^)

お2人によるテレビせとうちオリジナルのCMも流れますので、こちらも楽しみにチェックしてくださいね!

 

 

メインの池の水を抜いた後の収録ではどんなことが起こったのでしょうか?
そして、どんなものが出てきたのでしょうか??

残念ながら最後まで立ち会うことが出来なかったので、私も放送を楽しみに待ちたいと思います!

今回の模様は、

日()夕方55
緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
お正月3時間スペシャル(仮)

で放送します。
ご家族みんなで、ゆっくりまったりお楽しみください~♪

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!