こんにちは!

今回は最後までお目通しいただければ幸いです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今年も残すところあとわずか。
皆さんにとって、どんな1年となったでしょうか?

 

今年を表す漢字に「災」が選ばれたように、私たち岡山県民にとっては辛く悲しい出来事もたくさんありました。

テレビせとうちでは、甚大な被害を受けた倉敷市真備町の現状とこれからを考える報道特番を放送します。

 

12月29日()午後

報道特別番組 ともに明日へ~西日本豪雨から半年 復興へ歩む町~

こうした問題は決して他人事ではありません。

私も番組ディレクターを務める先輩から、取材での話を聞いて色々と思うことがありました。
今一度、皆さんにも改めて考えるきっかけになればと思います。

是非ご覧ください。

 

 

 

さて、ここからは本当に私事です。

 

この度、1月よりテレビ東京へ出向することになりました。

新年を迎えるにあたって、文字通り新しい環境で新しいことを学ぶ機会を与えていただいたことをとても嬉しく思います。

ローカル局とキー局では異なることが多いと思いますが、テレビせとうちでの経験を活かしながら、テレビ東京でも新しい風を吹かせられるように頑張りたいと思います!

そして、触れるもの全てをしっかり吸収して、大きく成長できるように頑張ります!!

 

大学時代に一人暮らしは経験していますが、関西圏を飛び越えての生活が初めてなので、仕事面以外でもどんな生活が待っているのか楽しみです!

東京に引っ越すにあたり、周りに聞かれたこと第1位は「マンガはどうするの?」でした。(笑)
ちなみに、全部は無理なので選抜メンバー5作品だけ連れていくことに…

 

そんなこんなで、こちらのブログはこの更新をもって一時休止となります。

ちょっとバタバタしていたので、閉じるのか置いておくのかまで手が回っておらず…
もしかしたら東京から更新することもあるかもしれません!し、閉じられるかもしれません。(笑)

ちょっとでも気になった方は、テレビせとうちのHPをたまに覗いてみてください。
個人的にもTwitterをやっているので、良ければ探してみてください~。

 

それでは皆様、今年もありがとうございました!
良いお年をお過ごしください&お迎えくださいませ!

年末年始もテレビせとうちは楽しい番組をたっくさん放送いたしますので、お家での団欒のお供に7chをよろしくお願いいたします♪♪

もちろん来年も、それ以上も、末永くよろしくお願いいたします!

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!