こんにちは!

最近、ファッションよりインテリアのサイトを見るのが楽しいです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先週、「がんばった勲章見せてください!」のナレーション録りがありました!

ナレーターを務めてくださったのは、今最も旬な大人気声優・木村昴さん!!

国民的アニメ「ドラえもん」のジャイアン役や、社会現象になっている「ヒプノシスマイク」の山田一郎役などでご活躍されています。
(と聞いて、「あの声か!」となった方も多いのでは?)

 

ナレーションを誰にお願いしようか悩んでいた時、ちょうどヒプマイを聴いていて、「…がんばっている人を取り上げる熱い番組に、木村さんの声がぴったりなのでは!?」と思いを馳せてから数ヶ月。
本当に実現するとは思わず、感無量です…(; ;)!

なんと木村さんがローカル番組のナレーターを担当されるのは、この番組が初めてなんです…!

木村さんはもちろん、キャスティングにあたって事務所の皆様や日頃お世話になっている方など、たくさんの方にご協力いただきました。
感謝感激でいっぱいです。ありがとうございました!

 

木村さんのナレーションは熱いなかに優しさが込められていて感動も伝わってくるし、笑いどころもしっかり作ってくださって、思い描いていた理想そのもの!
むしろそれ以上のものに仕上げてくださいました!

普段キャラクターを通して触れている木村さんの声とは全く別物で、その技術の高さは圧巻でした。

我々スタッフの要求をすぐに汲み取ってカタチにしてくださるプロの仕事は感動の連続。

一気に番組が華やかになりましたよー!

番組をご覧の際には是非この素敵なナレーションにも注目してくださいね☆★

木村さんファンも喜んでくれるであろう演出も少しありますので要チェックです!

合言葉「ピース!」を意識しまくりなミヤタ。

 

いよいよ来週放送です!
お楽しみに☆★

 

番組公式HP▽

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!