こんにちは!

鼻血が出そうな毎日を送っています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先日お知らせした年末特番
がんばった勲章見せてください!
のスタジオ収録がありました!

番組MCのハライチさん!
もう「さすが!」の一言です。

スムーズな進行はもちろん、お2人から出てくるコメントはどれも爆笑!!
私と後輩ちゃんは収録なのも忘れて、終始ゲラゲラ笑ってしまいました。(がっつり声入っている自信しか…)

お2人には色々と無茶振りにもお応えいただいてしまったので、そちらも乞うご期待(^^)

とっても楽しい番組に仕上がってきましたよー!!

 

取材させていただいた学生さんも皆さんとっても良いキャラクターで…♪

収録後、澤部さんも「面白かったです!」と仰っていました!

岩井さん、澤部さん、ありがとうございました!
私自身、完成がとっても楽しみです!!

 

番組公式HPでは、予告動画を公開中です▽

こちらをチェックして放送日を楽しみに待っていてくださいね♪♪

 

早速、放送エリア外の方からも見る方法はないかとのお問合せをいただいております(><)

今後、放送や配信の予定が決まりましたらTSCの公式Twitterにてお知らせしてまいりますので、こちらも併せてチェックしてくださいね!

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!