こんにちは!

先日、甥っ子(6)から初「ババア!」をいただきました。
とっちめました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

年末に特別番組の放送が決定しました!

12月29日()夕方時~
がんばった勲章見せてください!

 

全国のがんばっている学生に、
「あなたの“勲章”はなんですか?」
と質問し、密着取材!
その成果となる『勲章』を見せてもらいました!

 

MCはTSCの番組は初出演となる、人気お笑いコンビのハライチさんです!

多方面でご活躍されているお二人がどんな風に番組を盛り上げてくださるのか、今から楽しみですね(o´▽`o)!!

 

そして、ナレーターは「ドラえもん」のジャイアン役や「ヒプノシスマイク」の山田一郎役などで大活躍の人気声優・木村昴さんが担当してくださいます!

なんと木村さんがローカル番組のナレーターをされるのは、この番組が初めてだそうです…( ゚ ω ゚ )!(嬉)

こちらも仕上がりが楽しみですね~♪♪

 

 

ハライチさんと木村さんの収録はこれからなのですが、今回の主役となる学生さんたちの密着取材は先日無事に終えました!

私も岡山工業高等学校・自転車競技部の取材に同行したのですが…とにかくすごかったです!

すごい練習メニューにすごい練習量、すごいエピソードがどんどん飛び出す「すごい」現場でした!(語彙力)

目標に向かってひたむきに頑張る姿はとてもまぶしく、爽やかで、かっこよかったです。
私よりはるかに年下なのに、尊敬するところばかりでした。

 

この番組のキャッチコピーは「自分を見つめ直す自己分析バラエティ!」なのですが、取材を通して私自身もたくさんその瞬間がありました。

きっと皆さんも番組を見ながら、「自分の勲章ってなんだろう?」「自分はどうなりたい?」など、色々考えるきっかけになると思います。

視聴者の皆様の活力になる番組になるといいなと、想いを込めて鋭意制作中です!
放送まで少し時間がありますが、ぜひご覧ください!

また経過報告もしていけたらと思います!

 

12月29日(土)をお楽しみに~☆★

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!