こんにちは!

今までで一番嬉しかったサプライズは、小5のときに家に帰ったら可愛い柴犬の子犬(タロやん)がいたことです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今週末、テレビせとうちがおくる特別番組を放送します!

チャレンジTV ハッピーサプライズ

1月28日(
夕方6:30~放送

公式HPはこちら▽

 

愛する家族のために、“サプライズしたい”という学生を熱烈に応援するこの番組。

様々な試練に立ち向かい、全力で取り組む様子に密着取材し、感動のサプライズの瞬間をお伝えするヒューマンドキュメンタリーです!

 

今回サプライズに挑むのは、
「おじいちゃんに自分が作ったおいしいラーメンを食べさせてあげたい!」
「単身赴任のお父さんに自分の成長した姿を見てもらいたい!」
と意気込む2人の女子学生。

 

そして、そんな2人をサポートする強力な助っ人も☆★

ラーメン作りをお手伝いするのは、麒麟の田村裕さん♪

 

お父さんへのサプライズプランを打ち出してくれるのは、

野々村真さんです♪♪

 

それぞれが愛する家族のために奮闘する姿、そしてサプライズを受けた家族の姿に思わず涙が…(T_T)

是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

ちょっとぶりの私事ですが…

またも体調を崩してしまいました…
今度は風邪です。

鼻詰まり&鼻水大洪水、そしてむせるような咳が止まらず…(´・ω・`)

熱はない&インフルエンザではなかったのですが、この咳がかなり厄介でえらいこっちゃな毎日です。
あんなに皆さんにも体調管理に気をつけてと言っておきながら…うぅ。

 

しかも、恐ろしいことに体調不良の今の方が普段よりもっ食欲旺盛なんですよ…!

鼻詰まりのせいで味がしにくいのが難点ですが、とにかくモリモリ食べているので早く治ってくれると期待しています。

 

モリモリ食べるといえば、ずっと載せそこねていた写真があるので見てください。

どどんっ。

山盛りの串カツ。(笑)

 

先日、コンサート参戦のため大阪に行った際に、友達と3人で食べに行ったんです。
以前、福岡にも一緒に行った子たちです。

大食い3人が集まると、1回の注文につき、こんな量が届いてしまうという。(笑)

このあと計4回は注文しましたね。
おにぎりも忘れずに☆

おかげでこの後のコンサートもがっつり楽しく参戦できました~♪♪
しかもめちゃくちゃ良い席で…////

 

いつ行っても大好きです、大阪。
人も、食べ物も、ノリも(^^)

早く元気になって、近々また遊びに行きたいです!

そのときは串入れをいっぱいにするという目標を是非叶えたいものです。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪