こんにちは!

明日は父の誕生日です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今日は第2金曜日!ということで、

サブカルなんて言わせないっ!」WEB版第5回を配信しました☆★

今回のテーマは「バレンタイン」!

リスナーの皆さんからも様々なエピソードが寄せられ、紹介していてとても楽しかったです♪♪

是非ご覧ください(^^)
「なんない」ページはこちら▽

 

そして、次回テーマは「アイドル」!
ただいまおたより募集中です!

推している!これから来る!永遠の憧れ!などなど、アイドルに関するお話をお聞かせください♪♪

メールの宛先▽
momo@fm790.co.jp
※2/15(水)締切

今回ご紹介したみたいに、普通のおたよりも大募集しておりますので、Wミヤタに言いたい!聞いてほしい!といったおたよりもじゃんじゃん送ってくださいねー!

 

 

 

 

ここからは私事です▽

 

先週、お友達と映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を観に行ってきました!
佐々木蔵之介さん・横山裕さんがW主演の映画です。

私が横山さんの大ファンなのはご存知かと思われますが、何を隠そう、佐々木蔵之介様も大大大好きなんです!!

つまり、私にとってはご褒美すぎる映画でして、発表時からとても楽しみにしていました…(人´ω`*)♡!

 

蔵之介様演じるヤクザの桑原がもうとにかくカッコ良すぎて…!!
女性ホルモン大放出でした。

「女は悪い男に惹かれる」とよく言いますが、この映画でその気持ちがよぉぉぉぉく分かりました。

ヤクザ役なので怖い面も多々あったのですが、どんなシーンでも共通してまっすぐ芯が通っていて、義理堅く、人間としてもとても強いキャラクターなんですよね。
とにかく渋い!!!!
男性も惚れるカッコ良さだと思います。

そしてたまに出るチャーミングな一面と優しさに、またたまらなくキュンキュンさせられるのです…!!!
やっぱり「ギャップ萌え」は最強の装備です。

もう、この映画でますます蔵之介様の大ファンになってしまいましたよ~…(((((*ノДノ)
蔵之介様が結婚したら、ショックで会社休む自信あります。

 

蔵之介様演じる桑原とは対照的に、横山さん演じる二宮は頼りないけど憎めない、愛嬌のあるキャラクターで可愛らしいんです!!

カッコいい漢と、可愛い男。

どちらもとても魅力的なので、女性は色んな意味でドキドキさせられちゃいますよ!!!
はぁぁぁぁ好きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

 

久々の映画館、とっても大満足でした…(*´﹀`*)
 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!