こんにちは!

クリーム色のフレンチブルドッグが飼いたくてしょうがありません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

遂に3月に突入しましたね!

少しずつ春気分になってきてはいるのですが、まだまだ分厚いダウンコートが手放せずにいます…

学生時代、アパレル販売員のアルバイトをしているとき、「3月になったらブーツ・タイツは禁止」というルールがあり、その名残りで3月になるとどんなに寒くてもブーツを履くのをためらってしまいます。
タイツは冷え>>>オシャレなのでためらいなく履きます。

 

 

そんな話はさておき、本日よりテレビせとうちでは2018年度入社の新卒採用がスタートしました!

 

テレビが好き!
面白いことがしたい!
人を楽しませたい!
そんな“楽しむ”気持ちを持った、元気で明るくたくましいエンターテイナーをお待ちしています!!

募集要項や採用フローなどは、こちらをご参照ください。

 

3/10()には、ZIPアリーナで開催される合同説明会に弊社も参加します。

 

また、エントリーシート提出者を対象とした会社説明会も以下の概要で開催します。

・3/16()@テレビせとうち本社
※3/13(月)までに提出された方

・3/29()@テレビせとうち東京支社
※3/24(金)までに提出された方

 

いずれも定員になり次第、締め切らせて頂きます。

当日は質疑応答の時間も設けますので、少しでも気になった方はこちらも是非ご参加くださいね!

 

エントリー・エントリーシートの締切は、

3/31() WEBエントリー締切
4/7()  エントリーシート提出締切(必着)

となっております。

 

熱い!楽しい!面白い!エントリーをお待ちしてます!!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!