こんにちは!

新入社員に「勇者」という称号を与えられました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今までの猛暑が嘘のように、あっさり秋の気候になってきましたね~。

急激な気温の変化による「秋バテ」も増えてきているそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は一段と体調を崩しやすくなるので、体調管理には充分気をつけてくださいね!

こういうこと書くと大体自分にフラグが立ってしまうので、私も気をつけます…

 

 

そんなこんなで9月に突入!
可愛い彼と特番撮影で9月のスタートを切りました♪♪

鈴木福くん♡♡♡

この週末、岡山のあんな所やこんな所を福くんと一緒に撮影してきましたよ~♪♪

 

日曜日の倉敷・美観地区は観光客も多く、たくさんの人で賑わっています。

通りすがりに「可愛い!」「大きくなったね~!」といった声をひたすら掛けられる福くん。

もはや「国民的息子」と言っても過言ではないほど、皆が親戚のような気持ちで見守っていました。(笑)

かつて福くんのお母さん役を演じた中島アナも一緒です♪
詳しくは「ホワイトピーチーズ」で検索を…(笑)

 

 

別日には「神スイング」でお馴染みの稲村亜美さんも参加してのロケがありました♪♪

残念ながら私はこの日ご一緒できなかったのですが、男性スタッフ全員浮き足立っていたという情報だけは入ってきております。(白目)

優しいキレイなお姉さんの稲村さんと、無邪気で可愛い福くんのロケ。
野球好きの2人ならではのシーンも…!?

どんな旅になっているのか私もO.A.が楽しみです☆!!

情報解禁まで今しばらくお待ちください~っ(><)!

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

今年の夏の締めくくりは久々のアニサマでした!
最愛の「B-PROJECT」がお目当てで、最終日での参加です~。

推しはもちろん、初の生キラキンちゃん!
しかも期待していた曲!!
興奮しすぎてほぼ記憶はございません。←

夏のライブ・コンサートってどうしてあんなに楽しいんでしょうね…
サウナにいるのかっていうくらい大汗をかきながら、飛んで跳ねて叫んで…(*´`*)

素敵な夏の思い出になりました!

3次元アイドルのイベントには女子力意識のオシャレを心がけるのに、2次元アイドルのイベントには全身で推しをアピールしていくという謎の心理。


推しのお誕生日祝いもしっかりと。へっへっへ…

 

夏の締めくくりで言えば、笠岡ベイファームのひまわり畑にも滑り込みで。

あいにくの雨で頭を垂れている子がほとんどでした~。

短い間ですが、暑い中ひまわりちゃんも元気いっぱい頑張りましたね~(*´`*)

来年はピークの時に行けますように…!!

 

楽しい夏はあっという間…

しかし、今年は「いっぱい遊んだぞー!」と言える夏になったので大満足です◎

秋は過ごしやすい季節なので、夏以上に!活動的に!!遊ぶぞーっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!