こんにちは!

ジムに行った日は会社の卓上カレンダーにシールを貼っているのですが、今月はまだ1枚です…

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先日、大人気番組「開運!なんでも鑑定団」の人気コーナー「出張!なんでも鑑定団」の公開収録が倉敷市芸文館で行なわれました。

会場は超満員!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

MCの石田靖さん、齋藤菜月さん(^^)

頑張ったんですけど、横断幕が入りきりませんでした…(汗)

 

今回も色々なお宝、そして依頼人が登場しましたよ~。

石田靖さんの巧みな話術によって、依頼人たちの面白エピソードもたくさん飛び出しました!

会場は何度も笑いの渦に包まれて、とても楽しい雰囲気での公開収録となりました♪

そんな楽しいトークにも注目しながら、肝心の鑑定結果は…O.A.でご覧くださいね!

 

放送は少し先になりますが、

12月19日()
夜8:54~放送予定

となっております。
お見逃しなく!!

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

今回も滑り込みで、秋の風物詩・ヒガンバナの見学会に行ってきました~(^^)

児島湖花回廊にて。

見学会は残念ながら月曜日で終わってしまったみたいなのですが、扇状の真っ赤な花の絨毯がとってもとってもキレイでした(*´`*)

この大胆なのに繊細な造形美、吸い込まれそうな妖艶な雰囲気がすごく魅力的ですよね…(惚れ惚れ)

色といい、形といい、大好きな花のひとつです。

 

 

赤といえば、先週は広島出張があったのですが、どこもかしこもカープの優勝モードで盛り上がっていて、終日わくわくした気持ちで過ごしました。(笑)

絶えず聞こえてくる応援歌。
どのお店の店員さんも赤いユニフォームを身に纏い、街のあちこちに「最高です!」の張り紙…

野球に詳しくない私も「地元に野球チームがほしい!」と羨ましくなったほど、街全体が盛り上がって活気付いている雰囲気はすごくすごく素敵でした!!

思わず会社へのお土産に、カープのお菓子を購入しました。(笑)

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!