こんにちは!

自分へのクリスマスプレゼントということで、スマホを話題の最新機種に変更しました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

あっという間にクリスマスも過ぎて、年の瀬も押し迫ってきました…!

前回紹介したくても出来なかった年末年始のオススメ番組も、続々と情報解禁になりましたので早速ご紹介していきます!!

 

 

まずは明後日!

12/27()よる8:50~
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE

太川陽介&蛭子能収の「路線バスの旅」がまさかの映画化!?

マドンナに三船美佳を迎え、台湾縦断を目指す!
台風直撃でトラブル続出…ガチンコ旅は映画でも衝撃の展開に!

 

そのあとは、

よる11:06~
バナナマンのほとんど誰も知らないスポーツの世界

バナナマンの異色スポーツバラエティ第3弾!

プロ野球、サッカー、卓球、フィギュア…
2017年のスポーツ界」をクイズ形式(大喜利!?)で総ざらい!

 

 

そして、12/28()は大人も子どもも一緒に楽しめる映画が盛り沢山♪♪

あさ7:05~
2018年もポケモン好きあつまれ!2時間スペシャル
を放送します!

2015年に大ヒットを記録した映画「ポケモン・ザ・ムービーXY『光輪(リング)の超魔神 フーパ』」と、同時上映の短編『ピカチュウとポケモンおんがくたい』がまとめて見られるスペシャル番組!

映画だけでなく、テレビアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」の情報もたっぷりお届けします!

 

よる7:58~
映画「超高速!参勤交代 リターンズ」
地上波初放送

佐々木蔵之介主演の大ヒット作『超高速!参勤交代』の続編!

行きは“参勤”、帰りは“交代”。まだ参勤交代は終わっていなかった!
金なし人なし、弱小藩が再び無理難題に挑む!

 

さらに、

よる10:24~
チマタの噺スペシャル【たけしと鶴瓶が2017年重大ニュースをメッタ斬り!】

業界騒然!鶴瓶VSたけしの年末SP!

放送コードギリギリの危ないトーク連発!
スポーツ、芸能、不倫問題&政界ギリギリ痛烈批判!
鶴瓶とたけしが今年1年を振り返る!

 

そして、深夜からはいよいよ「おそ松さん」第1期一挙放送がスタートします…!

 

明日は前回の記事でご紹介した、ドラマ「黒い十人の秋山」が遂に放送ですね~♪
個人的にもかなり楽しみです(*^^*)

 

年末年始は「とにかく注目の番組しかない!」というほど盛り沢山なので、まだまだ紹介しきれません…!!
続きはまた次回の更新で…!!

 

 

 

長くなってしまいましたが、ずーっと言っている「冬休みに読んでほしい漫画」もたっくさんあるんですよねー(´・ω・`)

ブログで紹介する前に年内最後の「サブカルなんて言わせないっ!」、略して「なんない」で熱弁しちゃったので、よろしければこちらも是非…m(__)m

この放送では、Wミヤタが今年2017年に出会った漫画作品のなかからBEST3を決めました!

サムネイルにも出ている私の2位「アオアシ」は会社の学級文庫にしたいくらい、大切なことがたくさん詰まっている素晴らしい作品なんですよ!!(鼻息)

上司や先輩にも貸し回っているのですが、みんな「面白い!」と大絶賛です!

もちろん1位と3位の作品も自信を持っておすすめしておりますので、「何か読みたいな」という際の参考にしてくださいね~♪

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!