こんにちは!

ポケモンの新作ゲーム「サン」と「ムーン」のどちらを買うかずっと悩んでいます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

毎年恒例、弊社のビッグイベントがあと1ヵ月後に迫ってまいりました…!

10/2()岡山県総合グラウンド陸上競技場 シティライトスタジアムで開催される「6時間リレーマラソン」

リレーマラソン2016poster

6時間リレーマラソン2016

 

おかげさまで年々参加者数も増え続けています!

普段から走られている方、
学校の部活やサークルで、
職場の交流イベントとして…等々、
楽しみ方もそれぞれです(^^)

 

今年はなんとゲストにサッカー選手の本田圭佑選手!
…ではなく(笑)、本田圭佑選手のモノマネでもお馴染みのじゅんいちダビッドソンさんが来てくださいます♪♪

じゅんいちダビッドソンjpg

毎年注目の選手宣誓はもちろん、他にもイベントを企画中ですのでお楽しみに☆★

エントリーはすでに締め切っておりますが、当日は応援でのご来場ももちろんOKですので、是非遊びにきてくださいね!

 

 

 

今日はそんな「6時間リレーマラソン」の合間にスクリーンで流れる、TSCの番宣を撮影しました!

IMG_8235[1]

(ちなみにカメラマンは日曜深夜に放送中の「とっちゃろ!」のディレクターN氏です)

私もPR担当として、10月からのイチオシ番組を紹介しています♪♪

時間毎に違う番組のPR映像が流れますよ!
(私のは1時間経過した頃に流れる予定です^^)

どれもここでしか、そして一度しか流れないPR映像になっておりますので、当日会場にお越しの方はスクリーンの方にも是非注目してくださいね!

IMG_8236[1]

TSCキャラクター・ななちゃんも一緒♪♪
めちゃくちゃ良いお天気でした…☆

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪