こんにちは!

私のくしゃみは必ず2回出ます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今日は今夜のオススメ番組をご紹介( ´∀`)ノ☆

 

大人気の「THEカラオケ★バトル」が今夜は4時間の大型スペシャルで放送です!!

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%b1

なぜなら今夜の放送は、歴代優勝経験者、歴代ファイナリストのみが参戦できるカラオケ★バトルで最も権威ある大会「2016年間チャンピオン決定戦」だから…!

年に一度の超ハイレベルな戦いを制し、年間チャンピオンの称号を手にするのは誰だ!?

圧巻の歌声に驚き、感動する4時間ですよ!
お楽しみに♪♪

 

 

「THEカラオケ★バトル」を観ていると、いつもその場でカラオケに行きたくなってうずうずしませんか??

私は断然1人カラオケ派

盛り上がりたいとかではなく熱唱したいので、人と行くよりは1人でマイクを独占していたいタイプです。(笑)

どこで発表するとかもないのですが、自分の中の好きな曲・上手くなりたい曲をひたすら練習しています。(笑)

 

ちなみに私の十八番は絢香さんと高橋真梨子様!!

精密採点の自己ベストは高橋真梨子様の「ごめんね…」で97点ですっ!
それ以上はなかなか出ず…

友達や職場の人と行くと、有無を言わさずアニソンばかりを入れられるのですが歌謡曲大好きなんです。(笑)
(もちろんアニソンも歌います!大好き!!)

皆さんの十八番は何ですか(^^)?

 

そしてカラオケの思い出といえば、スナックで高橋真梨子様を熱唱したとき、居合わせたお客様に「わし、真理子大好きなんよ!」と握手を求められ、お店のママには「今よりお給料出すからうちで働かない?」とスカウトされた経験があります。(笑)

カラオケって歌っている人も聴いている人も楽しくなれるし、一気に距離が縮まりますよね(^^)
歌の力ってすごい☆★
 
久々にカラオケ行きたいなー!と思いつつ、なかなか行けずじまいなので、私も今夜は「THEカラオケ★バトル」を家族で楽しみたいと思います♪♪
 
 
 
 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪