こんにちは!

先週の大食いを悔い改め、今週は頑張って運動しよう!とお菓子を食べながらこれを打っています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

いよいよ今週から「TSC秋の2大キャンペーン」が始まります!
%e7%a7%8b%e3%81%ae%ef%bc%92%e5%a4%a7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

今回はゴールデンタイムの番組を対象にした「7chを見て詠む川柳」と、深夜番組を対象とした「秋の夜長!TSCで夜更かしキャンペーン」の2種類を実施します!

皆さん、準備はOKですか??

詳細についてはすでにお知らせしておりますので、過去の記事(こちら)をご参照ください!

 

ちなみに、今夜の対象番組は

夜8:00~「主治医が見つかる診療所」

深夜0:12~「わざわざ言うテレビ」

ですよ(^^)

是非番組をチェックしてキャンペーンに応募してくださいね!

 

今週はTSCの番組をご贔屓によろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

ここからは私事で( ω )

 

昨日はおなじみYちゃんと大阪へ☆★
えぇ、もちろんアニメのイベントです。((ドヤァ
img_90241

Bプロロスは癒えるどころか加熱する一方です。
愛染ぇぇぇぇぇ…!!!!

 

大阪に行くと必ず1食は串かつと決まっている私たち。

前回とは違う店舗に行ったのですが、回転寿司と同じ、タッチパネルでの注文&自動レーンで席まで届くというシステムに驚きました…!
そしてそれがとてもシュール…(笑)

昨日は2人で37本食べましたよっ(`ω´)!
合間におにぎりを挟みながら…
img_89671

最後に食べた海老がこんなに美味しいとは…!
何で今まで海老を食べていなかったんだ!と2人で猛省。

皆さん、海老はオススメですよ…!!
img_90251

 

たらふく食べて、お腹がちぎれるー!!と言いながらも、帰りはちゃっかり定番の豚まんをお土産に。

ミヤタ家全員の大好物なので欠かさず買って帰ります。
img_90231

いやはや、大阪の食べ物は本当にどれも美味しくて大好きです!

アニメがメインなのか食い倒れがメインなのか、もはや分からない遠征でしたが大変楽しかったです。((ニンマリ

 

しかし秋アニメも始まったというのに、まだ夏アニメの最終回をゆっくり追っている私…

今期も話題作が豊富なので、早く追いつかないとどんどん溜まってしまう…(><)!(焦)
マンガも積み本がどんどん増えている…(遠い目)

せっかくの秋の夜長…!
夜行性としては、長い夜を堪能すべくもっと時間の使い方が上手くなりたいものです。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪