こんにちは!

私も太宰さんに「2回殴って、5回撃つ…!」と見下されながら言われたいです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今週末、秋のまちはな!フェアを実施します♪♪

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

10/30()
10:00~16:00
下石井公園(岡山市北区幸町)

詳しくはこちら

 

農業高校の学生さんが育てたお花の苗を販売したり、寄せ植え教室なども実施しますよ!

花と緑がいっぱいの楽しいイベントです(^^)

ななちゃんのフワフワなど、お子さまも楽しめる催しもありますのでご家族みんなで足をお運びください☆★

 

先着1,000名様にはクローバー栽培キットハッピーエッグをプレゼント(*^^*)
img_91141

img_91151

愛情込めて育てると、写真のように四つ葉のクローバーが育ちます♪♪

本物のたまごみたいでとっても可愛いですよ(*^^*)
サイズ感も肌触りもたまごそのもの!
img_91201

是非GETしてくださいねっ(^^)!

 

 

 

今日は入社して以来、初めてのことに参加してきます…!
ドキドキ。

明日のブログでネタになるようなことが収穫できればいいのですが…(笑)

全ては明日のブログで!どろんっ

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪