こんにちは!

「ハロウィンは何のコスプレするの?」と聞かれますが、そういうのはしません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今日は笠岡市立白石小学校の皆さんが会社見学に来られました!

普段から「妖怪ウォッチ」や「ポケットモンスター」など、7chの番組を楽しく観てくださっているという皆さん♪♪
ありがとうございます(*^^*)

 

スタジオ見学▽
img_91931

img_91941

普段どのように収録が行なわれているのか、狭いスタジオでいかに広く見せる工夫をしているか(笑)などを担当者から説明しました。

 

先生から感想を求められた生徒さん。

「学校の発表会でもこうした照明を使いますが、数がとてもたくさんあってびっくりしました」

「1つのスタジオでこんなにたくさんのカメラを使っているのを初めて知りました」

「アナウンサーさんは指示も聞きながら原稿も読んで時間も計って、とっても大変だなと思いました」

などなど、テレビ局のお仕事に興味を持って聞いてくださいました☆★

 

別のスタジオでは実際に椅子に座ってキャスター気分も♪
img_91961

img_91981

将来、今日をキッカケにキャスターを目指す子ども達も出てくるかも…!?と、わくわくしています(^^)

良い想い出になってくださると嬉しいです♪♪

 

 

 

 

そして午後は打って変わって…

イケメンプロレスラー小峠篤司選手がTSCにお越しくださいました!

 

イケメンと聞きつけ集まったTSC女性社員たちと小峠選手(*´∀`)
img_92032
みんな社内では見せないメスの笑顔です。(笑)

本当に小顔で無駄のない引き締まった身体で…
イケメンプロレスラーとして女性からの人気が高いことも納得です!!
かっこよかったぁ…!!!!

 

そんな小峠選手の魅力と私たちのミーハーっぷりが

毎週()午前11:30~
どようDEど~よ

でお茶の間に流れますので、是非ご覧ください。(笑)
放送日は未定です(><)

 

小峠選手も出場する試合が

11月14日(月)
開場:17:45  / 試合開始:18:30
岡山卸センター展示場 オレンジホール

にて開催されますので、そちらにも是非足をお運びくださいね!

 

 

皆さん、良い週末を~(^^)☆

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪