こんにちは!

おかげさまで今年も無事にレベルアップしました。
進化まであとLv.2…

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

以前もお伝えしましたが、毎週木曜日レディオモモさんのお昼の生放送「~お昼のひととき~ランチタイムインフォメーション」にお邪魔して、TSCのオススメ番組をご紹介しています。

番宣と言いつつ、メインはフリートークなんじゃないかというくらい、毎回パーソナリティの惣田さんと自由に楽しくおしゃべりさせていただいている私。(笑)

最近では番組宛にメールやメッセージを送ってくださるリスナーさんもいらっしゃって、嬉しい限りです。(笑)
今日は惣田さん&リスナーさんにお誕生日祝いまでしていただきました!わーい!

 

 

そんな生放送の後、今日はとあるものも収録してきました。
img_93901

奥に座っているのは、レディオモモの宮田さん。

名前が被ってややこしいので「モモの宮田さん」ということで、モモミヤさんと呼んでいます。(笑)

 

モモミヤさんとは今年の3月まで約2年間、「にじラジ」というラジオ番組をご一緒させていただいていました!
モモミヤさんもこちら側の人(アニヲタ)なので…ふふふ。

2人で「この雰囲気懐かしいですね~」と久々の感覚にしみじみ。

そして久々の収録も息ぴったり!!

「まさかここまでシンクロするとは…」と、自分たちでも驚いたほど良い仕上がりになったと思います!

詳細は近日お知らせしますので、お楽しみに…♪♪

 

 

 

 

 

ここからは私事です▽

 

昨日、11/9は私のお誕生日\(^^)/☆
ということで、たくさんの方にお祝いしていただきました~♪♪
お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます!

 

夜はお馴染み親友Yちゃんと2回目のBプロカフェで、大好きなBプロのみんなに囲まれて幸せな時間を過ごしました…(*´∀`*)
img_93661

めちゃくちゃ満喫しているのを視聴者の方にも見られていて、声を掛けられるという恥ずかしい事案も発生。(笑)
前回来たときも声を掛けられたんですよ…

「こいつ、ガチだ」と思われたに違いありません。
えぇ、間違いなくガチです。

 

Bプロの絶対神・竜ちゃんのお誕生日が11/11ということもあり、店内も是国竜持バースデー仕様に☆★
お誕生日同士でもパチリ♪♪
img_93761

天使かな?天使だね。ふふふ

 

今年は誕生日が平日ということもあって、週末にお祝いしてくれた人も…♪♪
img_93101

サプライズでケーキが登場!というのを私自身がされるのは初めてだったので、びっくり&感激…(///ω///)

 

去年はなんだかとっても寂しい気持ちで誕生日を過ごしていたんですが(笑)、今年は久々に「やっぱり誕生日っていいなー♪」と思える日を過ごせました☆★
周囲の環境に感謝感謝です。

これからも周りへの感謝を忘れず、毎日を楽しみながら精進していきたいと思います。
そしてそろそろ素敵な大人の女性になりたい…

 

引き続き、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪