こんにちは!

両目がものもらいになってしまって、とんでもない顔になっています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

13日()はいよいよ岡山マラソン

毎週()11:30~放送中の「どようDEど~よ」では、浅井批文アナウンサーの再挑戦を追い続けていますが…
TSCから岡山マラソンに挑戦するのは浅井アナだけではありません!!

そこで今回はTSC注目のランナーをご紹介します☆!!

 

彼の名は。
営業部の尾上功哲くん!
img_94201

今年4月に入社したばかり、ピカピカの新入社員です!

182cmという高身長で、スラっとしていて脚が長い。
私たちとは一歩の幅が違いますよ…

 

大学時代は競歩に励んでいたという尾上。

先日、鳥取で行なわれた「鳥取砂丘らっきょう花マラソン大会」に出場し、3時間部門で6位に入賞したそうです。

これは期待できます…!!!!

 

そして目標タイムを聞いたところ、なんと3:30:00という返答が…!!

すごい!!!!
気合いが違う!!!!
若いって素晴らしい!!!!

是非とも上位入賞目指して頑張っていただきたいものです!
img_94211

当日はこの自作(!)のテレビせとうちTシャツを着て走るそうなので、見掛けた方は応援してやってくださいね!!
しかしエラい派手なピンクにしたもんだのぅ。

 

岡山マラソンに参加される皆さん、無理はせず怪我のないように頑張ってくださいね☆★

お出掛けされる方は時間帯によって交通規制の場所・仕方も変わりますので、お気をつけて!!

 

皆様、良い週末を(^^)/~☆

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪