こんにちは!

週末は出掛けているので、ポケモンを始めるのは週明けからになりそうです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

岡山シティエフエムのレディオモモさんとテレビせとうちが共同でお送りする新番組がスタートします☆★

 

12月3日()夜9:00~
「サブカルなんて言わせないっ!」

logo_rere_1

通称「なんない」です。

 

マンガ、アニメ、アイドル、ファッション…
これまで「サブカルチャー」と呼ばれてきた文化たち。
それが今では日本を代表するアイコンに成長しています。

そんな「もはやサブカルじゃない」日本を代表するポップな文化を、あらゆる角度から取り上げては好きに喋るだけのゆる~いしゃべくり番組!!

この番組は、
毎月第()夜9:00~9:30ラジオを放送、
翌週の()にラジオ収録中の様子をweb番組としてテレビせとうち公式YouTubeチャンネルで配信していきます。

いつでも好きなときに聴いて、観て楽しめる、ラジオとwebの連動番組です♪♪

 

パーソナリティは、レディオモモ期待の新鋭・宮田さとみさん(ももみやさん)とテレビせとうちからは私ミヤタです!

そうです!W宮田です!!((ドヤァ

 

先日のブログでお知らせした、とある収録というのはこの「なんない」の番宣だったんですねぇ(^ω^)

ももみやさんとは9ヶ月ぶりのタッグとなりますが、番宣収録のときもブランクを感じさせないシンクロっぷりだったので、楽しみでしかありません☆★

 

しかし「なんない」はラジオだけでなく、その様子ががっつり動画でも配信されてしまうので、ちゃんと気を引き締めて収録に臨まねばなりません。(笑)

以前から動画じゃないのにテンションも身振り手振りも激しいと言われているので(笑)、落ち着いてお届けできるようにしたいです。(願望)

 

また詳細は追ってこちらのブログと「なんない」番組公式Twitterでお知らせしていきますので、併せてチェックしてくださいね(^^)!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪